こんばんは、渡邊睦代です。

最近プライベートでいろんなことが立て続けにあり、ブログ更新がご無沙汰してしまいました。

まだ現実を受け止められていなくて、自分の気持ちも把握できていないような状態ですし、あんまり重いことや深刻なことをブログに書くのはどうなんだろうとも思うのですが、これを書かないと他に何も書けないと思ったので、書くことにしました。


先日、とても大切な友人が亡くなりました。

18歳の時に出会い、約15年間を一緒に歩んできた、私にとっては大切な大切な存在です。

数年前から闘病していたので覚悟はしていましたが、彼女はいつでも前向きで、弱さを見せず、日々の生活を豊かに生きている人だったので、死んでしまったなんて信じられない思いです。

あまりにも現実味がないので、彼女のLINEアカウントでご主人から送られてきた訃報のメッセージを読み直し、彼女がもうこの世にいないことを何度も何度も自分自身に言い聞かせています。

彼女とのLINEのトーク画面は、彼女が重大な病気であるとは思えないほど明るく楽しい内容で、その最後がご主人からの訃報で終わっていて、なんだか未完の作品の後書きみたいで、もうこれで終わりなのだと思うと、気持ちをどこに持っていけば良いのか途方に暮れてしまいます。

もっとずっとずっと一緒にいたかったです。

しばらくは、友人と過ごした日々を思い出しながら過ごしたいと思います。


星空



〈 ご予約方法 〉




〈 来週以降のスケジュール 〉




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
カウンセリングサービス所属 心理カウンセラー
渡邊 睦代丨Watanabe Mutsuyo

<カウンセリング予約センター>
電話番号:06-6190-5131
営業時間:12:00〜20:30
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)
﹡「渡邊のカウンセリングを受けたい」とお伝えください。
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ